スマートフォン版はこちら

鈴木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足利市の病院、「鈴木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 326-0815
住所 栃木県足利市栄町1-3412
電話番号 0284-21-2854
診療科目 美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新つねみ町クリニック 栃木県足利市常見町2-18-7
井岡眼科医院 栃木県足利市本城1-1470-1
たかはし医院 栃木県足利市助戸1-74-1
わたなべ整形外科 栃木県足利市寿町9-28
本庄記念病院 栃木県足利市堀込町2859
あなはらクリニック 栃木県足利市伊勢町2-13-5
長崎病院 栃木県足利市伊勢町1-4-7
三瓶医院 栃木県足利市大町11-12
小平内科クリニック 栃木県足利市助戸1-710
佐藤医院 栃木県足利市大町9-12


おすすめ病院の口コミ

  • sakuさん
    原眼科医院 口コミ
    目がものもらいができたのではじめて眼科にいったのですがここは静かな雰囲気で待ち時間も楽に過ごせました。
    しっかりと感染予防もできていてよかったです。例えばスリッパなども感染する病気の人用に置き場が決まっていたり、もちろん消毒液も用意されているので安心して通えると思います。
    先生も経験の長い方たちばかりなので的確に診察してくれて早かったです。
    病気の原因も的確なのでここはオススメです。
    おかげですぐに症状がおさまり楽でした
  • tankeさん
    かしま産婦人科 口コミ
    私は、帝王切開にて3人の子供をかしま産婦人科で産みました。妊娠初期と中期から後期の先生の二人の先生が居ますが、どちらもどんな小さな質問でも親切で丁寧にこたえてくれます。看護師さんはみんな気さくで優しい人ばかりです。出産時は個室に入院になりますが、清掃が行き届いていて、建物もまだ比較的新しい事からきれいな部屋です。食事はちょっとしたレストランのようなメニューばかりでどれも美味しく、15時にはおやつも出ていつも楽しみにしてました。
  • tankeさん
    鹿島こどもクリニック 口コミ
    鹿島こどもクリニックの先生は、隣のかしま産婦人科で新生児を診ている先生でもあり、出産時よりお世話になっています。いつも笑顔で優しい先生で、子供も怖がらずに診察を受けられます。処方してくださる薬はあまり効きの強いものは出さないお考えの様で、安心して飲ませることができます。待合室には、子供が遊べる広いスペースと多彩なおもちゃが用意してある等、子供がリラックスできるよう工夫されていて、加えて夏場は羽根のない扇風機が置かれる等、子供の安全にも配慮が見られました。
  • Jehovaさん
    国分寺さくらクリニック 口コミ
    先生が非常によく話を聞いてくれ、親身になって相談にのってくれました。
    治療に対する不安も解消され本当に良い先生に出会えたと思います。
  • えのころぐささん
    原眼科医院 口コミ
    高校生の時に度の強いめがねを作るときに受診したときに、それまで気がつかなかった、左右の乱視の強度の違いや、色弱の程度などにも気づいてもらえて助かりました。検査の仕方がとても丁寧で細かく、しっかりと調べてもらうことができます。
    先生や看護士さんの数が多く、受診者が多いときでも、診察がスムーズです。お年寄りの方を相手に、若い看護師の方が丁寧に応対していたのが好印象でした。
    駐車場が広く、車で行くのに便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木病院の口コミ詳細ページ上部へ